×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

美容クリームを塗って、ニキビが出来ないようにスキンケア

美容クリームを塗って、ニキビが出来ないようにスキンケア

私のスキンケア

私は4人の子育て真っ最中です。一番下の子は、まだまだ6か月の赤ちゃんですので、睡眠もまともにとれません。起きてから寝るまで毎日大忙しで、肌にかまっている時間はありません。ですから、スキンケアにあまり時間はかけていません。すると、少しニキビができるようになりました。
そんな私が唯一しているスキンケアは、寝る前に美容クリームを塗っています。寝る前に、たっぷりぬります。ぬった瞬間にとてもお肌がしっとしりて、気持ち良い気分になります。そして、寝ている間にお肌の調子を整えてくれます。朝起きてお肌がとてもプルプルです。目元などのしわが、年齢的に気になるので、目元と口元を重点的にぬります。そうすると、朝にはしわも少し目立たないようになります。ニキビも出来にくいです。
子育てにお金がかかるので、自分の化粧品など買う余裕はありませんが、私の愛用の美容クリームはとてもリーズナブルなものです。本当は、高いものを買いたいのですが、贅沢は出来ませんので、安いものを使っています。でも安くても、ニキビが減り、プルプルするので気に入っています。
あまり高いものでは、きっと最初は喜んで買いますが、なくなったら次買う時は悩んでしまい、続けられません。ですから、自分に合った金額のものを、長く使い続けていきたいと思います。
ただ、ニキビには美容クリームだけではなく、化粧水も使ったほうがいいので、効果のあるニキビ化粧水と合わせてご使用ください。

 

参考:ニキビ跡の赤みには、有効成分が配合された化粧品を使う


ホーム RSS購読 サイトマップ